[闇窯のメインページに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

ハンネ
Eメール
スレッドタイトル
書いてね♪
添付File
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
の項目は必ず記入して下さい。

投稿者様の一覧です
ポッピーピポパポ   ★熟熟妻   ★M-FUCKER   ★mclntosh   ★闇窯君   ★エロ伝道師パワフル   ★あわび満開   ★☆☆舐太郎侍☆☆   ★DAI   ★飛天舞妓   ★よその奥様   ★のん   ★B/C   ★りり   ★Nivolumab   ★悪魔くん
スレッド一覧 全記事表示
[次の 10 件] [直接移動][ 1] [ 2] [ 3]
 投稿者:ポッピーピポパポ 投稿日:2017/05/27(Sat) 19:58 ID: s3vqXT6E No.275  
追加/返信 最大50件
新板おめでとうございます^ ^
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re:  ポッピーピポパポ - 2017/05/27(Sat) 20:00 ID: s3vqXT6E No.276

美夏^ ^


Re:  ポッピーピポパポ - 2017/05/27(Sat) 20:48 ID: s3vqXT6E No.278

IDいいですね~


48年物 テスト板1 投稿者:熟熟妻 投稿日:2017/05/20(Sat) 09:42 ID: 0MtWtMag No.116  
追加/返信 最大50件
新板オープンおめでとうございます。

此方にもお邪魔させて頂きます。
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re: 48年物 テスト板1 だいだい - 2017/05/20(Sat) 20:05 ID: b4qoK8Q. No.136

ここにも出現とは
宜しくです


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/21(Sun) 05:35 ID: fBO68JjM No.149

だいだい様。お早う御座います。

ここにも出現とは
宜しくです

だいだいさんも出現ですか〜(^ー^)

此方でも宜しくお願いします。


Re: 48年物 テスト板1 かず - 2017/05/22(Mon) 07:37 ID: E4Q/ONjI No.166

おはようございます!


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/22(Mon) 10:01 ID: dz07dBcY No.169

かず様。お早う御座います。

おはようございます!

宜しくお願い致します。


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/22(Mon) 11:11 ID: dz07dBcY No.172

此方でも皆様、宜しくお願い致します。


Re: 48年物 テスト板1 かず - 2017/05/23(Tue) 06:14 ID: Fzfupc/w No.189

おはようございます!


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/23(Tue) 08:54 ID: pYUPyozY No.191

かず様。お早う御座います。

おはようございます!

本日も宜しくお願い致します。


Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/23(Tue) 20:05 ID: UEpyIEzk No.198

熟熟妻の旦那様 お疲れ様です!
モロ貼り板の利用ができませんのでこちらに訪問しました。
こちらの板のほうが過去にはよく訪問してましたよ(^^)

またこちらでも盛り上がるといいですね!


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/23(Tue) 20:32 ID: fBO68JjM No.199

北の暴れん棒様。こんばんは。

熟熟妻の旦那様 お疲れ様です!
モロ貼り板の利用ができませんのでこちらに訪問しました。
こちらの板のほうが過去にはよく訪問してましたよ(^^)

またこちらでも盛り上がるといいですね!

此方でも宜しくお願い致します。

利用出来ないとはどうしてでしょう?



Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/23(Tue) 21:08 ID: UEpyIEzk No.201

熟熟妻の旦那様
旦那様は問題なくモロ貼り板見れてますか?
こちらは急に見れなくなりました。
なぜでしょうかね?
この画面になります。


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/23(Tue) 21:59 ID: fBO68JjM No.202

北の暴れん棒様。

熟熟妻の旦那様
旦那様は問題なくモロ貼り板見れてますか?
こちらは急に見れなくなりました。
なぜでしょうかね?
この画面になります。

おかしいですね?

当方は普通に観覧や投稿も出来ていますので、、、、、?

どうしたんでしょうね(涙)

とりあえず此方でお願い致します。


Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/23(Tue) 22:31 ID: UEpyIEzk No.205

熟熟熟の旦那様
どうやら、自宅のWi-Fiが原因みたいです(*_*;
でもなぜだろう...?
他の板は見れるのに!
Wi-Fiに切り替えたら、なぜかモロ貼り板だけが見れなくなってしまいます(>_<")
サイトがサイトだけに、周りの人に聞けないし...泣

スマホの通常のデータ通信では問題なく見れるのですが、パケットが....(>_<")
明日には回復してるといいのですが。

闇釜君はわからないですかね?(^_^;)


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/23(Tue) 23:01 ID: fBO68JjM No.207

北の暴れん棒様。

熟熟熟の旦那様
どうやら、自宅のWi-Fiが原因みたいです(*_*;
でもなぜだろう...?
他の板は見れるのに!
Wi-Fiに切り替えたら、なぜかモロ貼り板だけが見れなくなってしまいます(>_<")
サイトがサイトだけに、周りの人に聞けないし...泣

スマホの通常のデータ通信では問題なく見れるのですが、パケットが....(>_<")
明日には回復してるといいのですが。

此方もさみしいです(涙)

こうゆうトラブルは本当に誰にも聞けませんよね(涙)(^ω^)

とりあえず此方に北の暴れん棒様のペニスをお口でご奉仕していると思って当方のペニスをフェラしている画像で我慢して下さい?


Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/23(Tue) 23:41 ID: UEpyIEzk No.209

熟熟妻の旦那様
有り難うございます(^^)
僕のガチガチのペニスも奥様のねっとりしたフェラの舌使いを懇願してます!
僕も奥様のマン壺から涌き出る淫汁を沢山ペニスで吹かせてあげますね(^^)
代わりにたっぷり濃厚な精子を注ぎます(笑)
沢山溜めていきます!何発も膣奥に放ちますよ♪ (〃∇〃)ノ

今夜も激しく求め合ってシーツ沢山濡らしてくださいね!





Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/23(Tue) 23:52 ID: fBO68JjM No.210

北の暴れん棒様。有り難う御座います。

熟熟妻の旦那様
有り難うございます(^^)
僕のガチガチのペニスも奥様のねっとりしたフェラの舌使いを懇願してます!
僕も奥様のマン壺から涌き出る淫汁を沢山ペニスで吹かせてあげますね(^^)
代わりにたっぷり濃厚な精子を注ぎます(笑)
沢山溜めていきます!何発も膣奥に放ちますよ♪ (〃∇〃)ノ

今夜も激しく求め合ってシーツ沢山濡らしてくださいね!

口の中にも膣奥にも沢山枯れるまで放出して下さい?

カチコチの絶倫ペニスで、妻の奥底の知らない部分を掻き回して潮噴きを見せて下さい?


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/24(Wed) 15:39 ID: LEzQ4FVE No.214

40代のしごろの妻は、どうでしょうか?


Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/24(Wed) 22:56 ID: UEpyIEzk No.222

熟熟妻の旦那様 お疲れ様です!
この時間まで訪問できず、すみません(^_^;)

やはりまだモロ貼り板だけ見れない状態が続いてます。
でも不思議ですよね?
闇釜サイトも開けて、各カテゴリも開けるのに何故モロ貼り板だけがWi-Fi利用すると見れなくなるのかな?
サイト開ける次点で全てのカテゴリが開けるものではないでしょうかね??
変なウィルスじゃないことを願いますが...(*_*;

とりあえずこちらでお付き合い願います(>_<")
仕事場はWi-Fi環境ないので、通常データ通信利用なので
モロ貼り見れます!
なんかややこしい状態でお手数かけますm(__)m
なんとか復旧できればと思います。
管理人は、ゆくゆくこちらの板をモロ貼り板に移設する予定みたいですがね(^^)



Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/25(Thu) 05:04 ID: fBO68JjM No.226

北の暴れん棒様。お早う御座います。

熟熟妻の旦那様 お疲れ様です!
この時間まで訪問できず、すみません(^_^;)

やはりまだモロ貼り板だけ見れない状態が続いてます。
でも不思議ですよね?
闇釜サイトも開けて、各カテゴリも開けるのに何故モロ貼り板だけがWi-Fi利用すると見れなくなるのかな?
サイト開ける次点で全てのカテゴリが開けるものではないでしょうかね??
変なウィルスじゃないことを願いますが...(*_*;

とりあえずこちらでお付き合い願います(>_<")
仕事場はWi-Fi環境ないので、通常データ通信利用なので
モロ貼り見れます!
なんかややこしい状態でお手数かけますm(__)m
なんとか復旧できればと思います。
管理人は、ゆくゆくこちらの板をモロ貼り板に移設する予定みたいですがね(^^)


一部しか見れないとは、残念ですが早く解決すればいいですね。

此方でお願い致します。

イヤらしいコメント 妻が待ってます!

色々計画調整中?


Re: 48年物 テスト板1 流星 - 2017/05/26(Fri) 06:49 ID: cAZVqXvA No.242

おはようございます(^-^)

熟熟妻様、お久しぶりです。
暫くコメント出来ずにスミマセンm(__)m ちょっとプライベートが多忙だったもので……
もう少ししたらそれも解消されそうです(^_^;)

とりあえず、モロ板の方が満スレだったので、こちらに訪問してみました(^-^)v


Re: 48年物 テスト板1 だいだい - 2017/05/26(Fri) 09:06 ID: b4qoK8Q. No.244

しかし今までのとどう違うのか?最初はIDが出ているから嫌がらせ、コメントやなりすまし
防げるのかなと思ったのですがよくよく見たら毎回IDが違っているし…
ま、お嬢のマンコ見られたらよしとするかと



Re: 48年物 テスト板1 かず - 2017/05/26(Fri) 12:31 ID: yDKCsnT2 No.246

こんにちは!
お疲れ様です!
奥さんのフェラ、チューチュー、吸っている感じ!
我慢汁から、本汁まで、すべて、吸い尽くして欲しいなぁ!


Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/26(Fri) 17:41 ID: UEpyIEzk No.253

熟熟妻の旦那様 お疲れ様です!
日に日にスマホの調子が悪くなり、しまいにはWi-Fi利用でモロ貼り板が見れなくなってしまいました。
なんなんでしょうかね...(-_-;)
正直イライラストレスたまってきます!

テスト板も雑談板も他のスレッドも見れるのに、肝心のモロ貼りだけが見られません。
神様の悪戯でしょうか??(´д`|||)

旦那様にはヤミダスサイトの引っ越しを検討願います。
基本スマホキャリアの僕には、見たいサイトが見れないのは苦痛です
ヤミダスも形式は同じだと思いますので、是非検討してください。



Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/26(Fri) 17:48 ID: UEpyIEzk No.254

訂正
Wi-Fi利用でも通常スマホデータ通信でもモロ貼り板が見れなくなっています。
なぜか、モロ貼り板だけです(-_-;)
現状、熟熟妻様とレスとれるのは、このテスト板のみということです泣
皆さん宛のモロ貼りの画像が見れないのは残念です。


Re: 48年物 テスト板1 闇窯君 - 2017/05/26(Fri) 19:42 ID: 1cG6K/Z2 No.256

北の暴れん棒さん>スカ関係の禁止画を貼ったか、なんかそういうレベルです...
ブロックがかかってました。そういう駄目画像を発見した場合、反応しないで報告
していただければ幸いですm(_ _"m)


Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/26(Fri) 20:13 ID: UEpyIEzk No.257

闇釜君> 説明有り難うございます!

スカ関係ですか...よくわかりませんがブロックがかかってて見れなかったという事でしたか。
禁止画像の掲載や荒しとみなされるレスをした記憶はないのですが、これからも気を付けます!

熟熟妻の旦那様 お疲れ様です!
先程、無事にモロ貼り板の再開ができました。
どうやら、自分の書き込みが禁止事項に触れていたということで、閲覧のブロックがかかってました。
ご心配をおかけしました。
これからは気を付けてレスをさせていただきます。
宜しくお願いします。




Re: 48年物 テスト板1 闇窯君 - 2017/05/26(Fri) 21:32 ID: 1cG6K/Z2 No.260

あ〜わかったw ↑スレに無関係な洋物画像を貼ったから、管理してる人間の一人がスパム扱い
したんですね... これ、やめてくださいw


Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/26(Fri) 21:47 ID: UEpyIEzk No.261

闇釜君 >
やっぱり、モロ貼り板見られなくなるのは苦痛ですね(。´Д⊂)!
普段のリラックスタイムが凄く退屈になりますw

これからは気を付けて利用させていただきますm(__)m

熟熟妻の旦那様 >
1週間お疲れ様でした! て、旦那様は明日も当たり前にお仕事かな?
ま、自分は当たり前に仕事です泣

その分、有給をたっぷり奥様に使いますよ(^^)


Re: 48年物 テスト板1 だいだい - 2017/05/27(Sat) 08:49 ID: b4qoK8Q. No.265

ア〜そうか分かった
最初さ主さんのID違って現れているので???と思ったけど
PU利用したのととスマホ利用ではそれぞれ違ったIDが表示されるのか
これなら嫌がらせコメント防げますね





Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/27(Sat) 18:10 ID: aT2r9Oqo No.271

流星様。お疲れ様です。

おはようございます(^-^)

熟熟妻様、お久しぶりです。
暫くコメント出来ずにスミマセンm(__)m ちょっとプライベートが多忙だったもので……
もう少ししたらそれも解消されそうです(^_^;)

とりあえず、モロ板の方が満スレだったので、こちらに訪問してみました(^-^)v

此方からも宜しくお願い致します。


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/27(Sat) 18:12 ID: aT2r9Oqo No.272

だいだい様。お疲れ様です。

此方でもお願い致します。


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/27(Sat) 18:15 ID: aT2r9Oqo No.273

かず様。お疲れ様です。

こんにちは!
お疲れ様です!
奥さんのフェラ、チューチュー、吸っている感じ!
我慢汁から、本汁まで、すべて、吸い尽くして欲しいなぁ!

上の口と下の口で、全部1滴残らず吸い尽くしますよ〜?


Re: 48年物 テスト板1 熟熟妻 - 2017/05/27(Sat) 18:20 ID: aT2r9Oqo No.274

北の暴れん棒様。お疲れ様です。

色々あった見たいですけど、無事直ったようですね( ´∀`)

北の暴れん棒様の言われている、ヤミダスとゆうサイトにも投稿を始めた方がいいですか?

皆様のご意見お待ちしております。


Re: 48年物 テスト板1 北の暴れん棒 - 2017/05/27(Sat) 20:10 ID: 0/fewiAM No.277

熟熟妻の旦那様 お疲れ様です
なんか色々ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
現状、今はサイトも通常通り利用できます。
ヤミダスの件は、撤回させていただきます。

ただ規制が厳しいのか、画像貼るなど、コメントするなりする際は慎重にレスさせていただきます。
このサイトがご夫婦とのパイプラインですから、切断されるのは致命的です。

またモロ貼り板のほうで楽しませていただきますね(^^)


 投稿者:M-FUCKER 投稿日:2017/05/22(Mon) 11:21 ID: EPj7ffUc No.173  
追加/返信 最大50件
祝!!
新板ということで 貼っておきます
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re: 嫁 M-FUCKER - 2017/05/22(Mon) 13:18 ID: EPj7ffUc No.174

たまたま入った部屋


Re: 嫁 熟熟妻 - 2017/05/22(Mon) 19:00 ID: fBO68JjM No.175

奥様の画像ですよね〜?

最高にイヤらしいですね。

若くてお綺麗でスタイル抜群でそれでいてこの淫乱のイヤらしい奥様 羨ましいです。

奥様のファンですのでもっと見せて下さい?


Re: 嫁 SSS-R - 2017/05/22(Mon) 23:03 ID: 53bvbM8E No.177

はじめましてです。

奇遇ですね!!

私もたまたま入った部屋貼らせてくださいー。


Re: 嫁 M-FUCKER - 2017/05/25(Thu) 16:47 ID: EPj7ffUc No.234

>熟熟妻さん ありがとうございます、
あちらの板のも定期的に削除してますからね、
この画は最新のになります
フィストもあるのですが貼れないので・・・・


>SSS-Rさん
同じ地元ですかね、相互貸し出しとかお願いしたいですね・・・・w


Re: 嫁 Anonymous - 2017/05/26(Fri) 06:16 ID: HQsx3mC6 No.241

最高に卑猥ですね^^もっとナイスバディ奥様の全貌を見たいですね^^


Re: 嫁 SSS-R - 2017/05/26(Fri) 11:23 ID: 53bvbM8E No.245

>M-FUCKERさん
相互貸出とか楽しそうですね。
ちなみに某平和都市に在住しております。


Re: 嫁 M-FUCKER - 2017/05/26(Fri) 18:22 ID: EPj7ffUc No.255

SS-Rさん
では 同じですね
よければ1度後連絡ください


Re: 嫁 joko - 2017/05/27(Sat) 17:42 ID: Cg/JohtI No.270

M-FUCKER様発見!
こちらにいらっしゃいましたか!
奥様、になったのですね!
ぜひぜひ、こちらでこっそりと見せてください(^^)


追加です。 投稿者:mclntosh 投稿日:2017/05/21(Sun) 16:51 ID: 7YvroU.g No.161  
追加/返信 最大50件
どうぞ。
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re: 追加です。 fumi - 2017/05/27(Sat) 14:19 ID: 7Q0PIhtc No.268

初めまして
良いですね
再早々に良き画を拝見させて頂きました
よろしくお願いします


Re: 追加です。 mclntosh - 2017/05/27(Sat) 15:34 ID: OupQM9M. No.269

ありがとうございます。

とてもうれしいです。

若かりし頃の思い出です。


闇窯、新板のオープンテストを開始しますw 投稿者:闇窯君 投稿日:2017/05/17(Wed) 12:58 ID: 1cG6K/Z2 No.12  
追加/返信 最大50件
闇窯、新板のオープンテストを開始しますm(_ _"m) かなりβ気味ですが...
問題点を洗い出しますm(_ _"m)

表面上はあまり変わってませんが、裏側をチョロチョロ弄ってあります...

この板システムが、新モロ板になる予定ですm(_ _"m)
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw ★ ★ はやと ★ ★ - 2017/05/17(Wed) 18:39 ID: YlPKM1fI No.14

おめでとうございます!!

華やかになるかわかりませんが、久々にアップします^^


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw MKThird - 2017/05/17(Wed) 21:47 ID: zGfXT9Go No.16

とりま 新板のオープンテストに参加いたします

ID:がつくようになるんですね? 成りすまし防止でしょうか?
同じ投稿者だと 同じIDになる?


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw MKThird - 2017/05/17(Wed) 21:49 ID: zGfXT9Go No.17

次尻 予告編 っぽく

さて どんな感じに?


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw MKThird - 2017/05/17(Wed) 21:52 ID: zGfXT9Go No.18

実験結果 バッチリのようでございますね

って 男の単体画像は 闇窯では禁止でしたよね?
すんまそmm


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw KOLOA - 2017/05/17(Wed) 23:41 ID: frFqOETE No.22

ありがとうございます。
いつもお世話になっております。
オープンテストに参加させていただきます。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw まゆみ - 2017/05/18(Thu) 00:57 ID: Giz5N/12 No.27

いつもお世話になっております。
改良されていくのであれば喜ばしいことです。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw まゆみ - 2017/05/18(Thu) 00:58 ID: vzcMRlT. No.28

テスト参加します。よろしくお願いしますね。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw ひろん - 2017/05/18(Thu) 09:02 ID: 8wCBvRz2 No.34

こんにちは、いつも楽しませてもらってます
新しい板の予定地なんですね

ただここは他の板の上の方にある
闇窯 定番リンク 独占画像倉庫 モロ貼り板 テスト板ver1 雑談板 連絡等
とかかれたリンクボタンが表示されませんね^^;


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw 闇窯君 - 2017/05/18(Thu) 10:39 ID: 1cG6K/Z2 No.35

ひろんさん>それは、超暫定テストという事でm(_ _"m)


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw 妻野満子 - 2017/05/18(Thu) 10:57 ID: 2UPqETrE No.38

新板のオープン心待ちにしてました。
これからもよろしくお願いします。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw タラちゃん - 2017/05/18(Thu) 18:17 ID: QLOyD0c. No.51

新板おめでとうございます!
モロ貼り版のニューバージョンという事で、どの様な流れになるのか
楽しみにしております(*^^*)


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw ロム厨 - 2017/05/18(Thu) 19:00 ID: uX37OYOo No.53

新板おめでとうございます。
今後が楽しみです。

洋物の拾い画を貼っている人がいますが
拾い画を貼るのはありなんでしょうか?


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw 闇窯君 - 2017/05/18(Thu) 20:02 ID: 1cG6K/Z2 No.54

ロム厨さん>板システムのテスト中ですが、基本は拾い物の個撮はなしで... ただし、AV板になるので
現在販売中のAVはありって事にする可能性はありえますm(_ _"m)


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw ロム厨 - 2017/05/18(Thu) 20:28 ID: uX37OYOo No.55

そうなんですか。
ご回答ありがとうございます。
これから楽しみにしております。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw りり - 2017/05/19(Fri) 00:39 ID: 278OFChU No.65

新スレ建ててしまってるんですが、実はこのスレに貼ったほうが良かったりします??


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw fuji - 2017/05/19(Fri) 05:56 ID: DUZgjKlc No.69

新板おめでとうございます。
お世話になっております。
拾い画が貼れないのが残念です オリジナルとどう見分けるのですが?です。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw 闇窯君 - 2017/05/19(Fri) 09:42 ID: 1cG6K/Z2 No.76

ブッチャケ、なんでも拾い系の板はトラブルが多すぎます...

ちなみに見分け方とは?


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw ポッピーピポパポ - 2017/05/19(Fri) 18:56 ID: s3vqXT6E No.96

いつもお世話になっております(_ _)

ID、これで少しでもトラブルが減ればいいのですが...。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw Mr.Q - 2017/05/20(Sat) 03:27 ID: jnHntidU No.106

テスト板の新装開店おめでとうございます

とりあえず
テスト書き込みしときますねm(_ _)m。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw 栗の花 - 2017/05/22(Mon) 08:30 ID: 4Mu12Dzw No.167

おめでとうございます。
IDが出るのは良いことですね。


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw テスト参加 - 2017/05/25(Thu) 00:24 ID: GnuysNAU No.225

ID確認


Re: 闇窯、新板のオープンテストを開始しますw fumi - 2017/05/27(Sat) 14:11 ID: 7Q0PIhtc No.267

再おめでとうございます
これからも以前同様に賑やかに楽しめる事期待楽しみにしています
よろしくお願いします


☆丸見えモロまん庫☆ 投稿者:エロ伝道師パワフル 投稿日:2017/05/18(Thu) 10:56 ID: 1tSIaMXk No.37  
追加/返信 最大50件
お久しぶりです。
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。不愉快に感じられる方もいらっしゃるとは思いますが何卒よろしくお願い致します。あくまで自己満足とご理解下さい。
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ エロ伝道師パワフル - 2017/05/18(Thu) 10:57 ID: 1tSIaMXk No.39

ペタペタ


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ エロ伝道師パワフル - 2017/05/18(Thu) 11:19 ID: 1tSIaMXk No.41

ペタペタ


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ エロ伝道師パワフル - 2017/05/18(Thu) 11:19 ID: 1tSIaMXk No.42

ペタペタ


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ エロ伝道師パワフル - 2017/05/18(Thu) 11:52 ID: 1tSIaMXk No.43

ペタペタ


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ 正当者 - 2017/05/20(Sat) 06:56 ID: t86kXC7U No.110

エロ伝道師パワフル 不愉快 また板が荒れますよ。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ piyo - 2017/05/20(Sat) 16:38 ID: SpdyPSVM No.132

お久しぶりです。
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。不愉快に感じられる方もいらっしゃるとは思いますが何卒よろしくお願い致します。あくまで自己満足とご理解下さい。

って、自己満足しないでもらいたい。
あなた専用の板ではありません。
また板1つ消すつもりですか?


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ いよかん - 2017/05/20(Sat) 18:36 ID: lamlOo.M No.135

気に入らなければスルーが基本なんですが、
この人の前科というか
旧ヒロイ板での振る舞いを思うと看過できません。
あなたがいなくなってみんなどんなにスッキリしたことか。
いくらかでも自覚しておられるなら来ないで下さい。
お願いします。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ ロム厨 - 2017/05/20(Sat) 21:06 ID: uX37OYOo No.138

拾い画を貼るにしても全然パワフルさがない。
画像収集家の興味をそそるパワフルさもない。
画像収集家が保存したいとそそるパワフルさもない。

エロ伝道師パワフルではなくエロ伝道師パワーダウンに改名してはいかがでしょう?

画像収集家が興味をそそる保存したいとそそるパワフルがぜんぜん足らないのかな?と思います。

拾い画像を貼るだけならもっと良品を貼れる人は
そこら中に溢れるほどいるのではないかな。

さて、みなさんへ
もっとパワフルなパンチの効いた拾い画像を
貼れる人ってどこにでもいますよね?


あと、みんなが貴方に共感しないのは
過去の振る舞いだと思います。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ めんたい - 2017/05/20(Sat) 23:02 ID: NHrayE.6 No.140

>不愉快に感じられる方もいらっしゃるとは思いますが何卒よろしくお願い致します。
>あくまで自己満足とご理解下さい。

迷惑千万な話です。自己満足の為なら他人を不愉快にしても良いとでも?
その考え方から改めた方が宜しいかと。


 からし - 2017/05/24(Wed) 12:48 ID: ot47KE/6 No.213

せめて、東〇熱シリーズの連貼りにして下さい。洋モノはお腹いっぱいです(^_^;)


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ テスト - 2017/05/24(Wed) 16:24 ID: uX37OYOo No.215

テストテスト


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ ロム厨 - 2017/05/24(Wed) 16:29 ID: uX37OYOo No.216

一度取得したIDは変わらないです。
なりすまし対策は完璧みたいです。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ 本家ファン - 2017/05/24(Wed) 17:22 ID: cmX955ko No.218

パワフルさん お待ちしていました
私同様多くのパワフルさんファンは全国にいますよ
是非、パワフルに貼りまくって下さい お願いいたします

否定的な方もいらっしゃるようですが管理人様からNGが
出ていないのですからスルーが基本じゃないですか?

私は以前から楽しまさせていただいております


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ 闇窯君 - 2017/05/24(Wed) 22:09 ID: 1cG6K/Z2 No.221

↑申し訳ないですが再度... 次の板で拾い貼りは×になりますm(_ _"m)


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ 本家ファン - 2017/05/25(Thu) 09:01 ID: cmX955ko No.230

あらら・・・・そうなんですか  残念です


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ ロム厨 - 2017/05/25(Thu) 11:34 ID: uX37OYOo No.231

ぶっちゃけ何でも拾い系(拾い画)はトラブルが多いって管理人様のスレでおっしゃってましたよ。

管理人様にご迷惑をかける拾い画の貼りは
NGなのは当然の処置ですよ。

再度=2回目の警告が出されたわけですね。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ Anonymous - 2017/05/25(Thu) 13:00 ID: HQsx3mC6 No.232

おいらのは何故削除されたのかご教示ください。
広い針は×で折りのみ○てこと?
でも折りと広いの分別はどう見抜くおでしょうか?


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ 闇窯君 - 2017/05/25(Thu) 14:29 ID: 1cG6K/Z2 No.233

↑基本、自分で撮ったかどうかは自己申告、その分ガッツリログを取ってコピーなど転載の違反行為は
報告があり次第削除ですが... この画像は明らかにどっか北米サイトのですよねw


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ ホヘト - 2017/05/25(Thu) 22:53 ID: L76EPkLE No.236

拾い物が貼れないとなると新しい板は必要ないのでは?


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ ロム厨 - 2017/05/26(Fri) 00:01 ID: uX37OYOo No.237


(以前の参加拾い板)
ちょっと遅れて... ガチで違法な事をやっちゃった、残念な方が現れたんですね...


管理人様のコメント引用


拾い板はとんでもないトラブルがあったのでは?
私達にも言えないレベルのことがあったと察してみてはいかがでしょう。

拾い板を再開して、そのとばっちりでモロ板まで閉鎖になれば困る人はもっと多くなるのでは?

管理人様としてはリスクを回避するのはやむを得ない対応だと思います。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ ロム厨 - 2017/05/26(Fri) 00:12 ID: uX37OYOo No.238

サイトの管理人様としては、リベンジポルノで貼られた画像が拾い板に飛び火するとか、、。
色々と拾い画像にはリスクがあるからでしょう。

収集家としては、少しでもいい画像を集めたいというリターンはあっても、管理人様としては、ノーリターンでハイリスクな要素は避けて当然。

逆に拾い画像は完全NGはオリジナルを貼る人たからすれば少しは安心感が得られるからでしょうか。

そんな感じかなと考察しました。
勝手な意見で申し訳ございません。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ テスト参加 - 2017/05/26(Fri) 01:04 ID: wFZxKLKk No.239

そもそもテスト板はテストであって、このまま継続する訳ではない。

「新モロ板になる予定」と管理人が最初から書いてるのに
ログを読みもせず、意味を理解しないで思い込みで拾い板とか勘違いしてる輩がいますね。
勝手な判断で削除理由を求めても自覚が無いんだから、困ったちゃんですよね。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ Anonymous - 2017/05/26(Fri) 05:56 ID: HQsx3mC6 No.240

ロム様、テスト様ご教示よくわかりました。先ほど削除いたしました。


Re: ☆丸見えモロまん庫☆ 闇窯君 - 2017/05/27(Sat) 09:10 ID: 1cG6K/Z2 No.266

個人的に大変な事が起きたんで閉じたのもあるんですが... ブッチャケ、その通りです。

ボクも流石にネットで配布されてる全エロ画像を知ってるワケじゃないですし、あのまま
拾い板を継続してってたら、リベポとかそういう系とか... しかも、それを知らずに転載とか
してた人まで居て、ある日必ずK様に情報を提供せざろえなくなるんですね...

で、明らかにイタズラ目的や、悪意を持ってやってる人さえ居たんで、そういうケースは
アメリカの法律もあって、スンナリ情報提供をするんでしょうが... まあ、個人的な
時間と都合もあって、そうなる前に閉じたって感じですm(_ _"m)

で、洋物を扱わない理由も極めて単純w まったく見てなくて完全に門外漢だからですw
アメリカ人のクセに、日本人の子ってサイコーと本気で思ってるんですねw


 投稿者:あわび満開 投稿日:2017/05/26(Fri) 21:18 ID: BzHtbgGk No.259  
追加/返信 最大50件
心からお祝い申し上げます^^
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re:  あわび満開 - 2017/05/26(Fri) 21:48 ID: BzHtbgGk No.262

評価くださいませ。


Re:  かず - 2017/05/27(Sat) 07:23 ID: 3tc4AFls No.264

膣穴、狭そうですネ。


彼女調教Returns 投稿者:☆☆舐太郎侍☆☆ 投稿日:2017/05/19(Fri) 12:22 ID: cbMO6Q32 No.82  
追加/返信 最大50件
いつもお世話になっております。テスト環境ですか。ではUPしてみます。

彼女調教、彼女調教Returnsの過去画ですがUPさせていきたいと思います。

トランプじい殿のリクの放尿シーンです
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 12:44 ID: cbMO6Q32 No.83

トランプじい殿のリク
ラビアリングの見える画像です


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 12:53 ID: cbMO6Q32 No.85

既出画ですがどんどんUPしてみます。


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 13:05 ID: cbMO6Q32 No.87

未投稿画像です


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 13:13 ID: cbMO6Q32 No.88

既出画フィッティングルームにて


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 13:19 ID: cbMO6Q32 No.89

既出画SMホテルにて


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 13:24 ID: cbMO6Q32 No.90

既出画ホテルにて


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 13:31 ID: cbMO6Q32 No.91

未投稿画像 野外にて


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 13:38 ID: cbMO6Q32 No.92

既出画 部屋にて


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 13:43 ID: cbMO6Q32 No.93

既出画 部屋にて


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 13:50 ID: cbMO6Q32 No.94

既出画 部屋にて


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/19(Fri) 14:12 ID: cbMO6Q32 No.95

既出画 ユウ誕生日


Re: 彼女調教Returns トランプじい - 2017/05/20(Sat) 16:14 ID: urWh9jMk No.131

砥太郎侍さま
嬉しい画ですね!
でもなぜ本編に入らないのですかね、チョッと面倒です。


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/20(Sat) 23:49 ID: cbMO6Q32 No.143

トランプじい殿、申し訳ないです。
本編ではある日のプレイをダイジェストでUPしていますので今回のSMホテル編にはご希望の写真が出てこないので、こちらで単品UP させて頂いた次第です。


Re: 彼女調教Returns かず - 2017/05/22(Mon) 07:35 ID: E4Q/ONjI No.164

おはようございます!


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/23(Tue) 02:38 ID: cbMO6Q32 No.178

ラビアスプレッダー


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/23(Tue) 04:36 ID: cbMO6Q32 No.179

乳房を縛って


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/23(Tue) 04:37 ID: cbMO6Q32 No.180

導尿


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/23(Tue) 04:39 ID: cbMO6Q32 No.181

導尿


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/23(Tue) 04:41 ID: cbMO6Q32 No.182

自作チェーンボンデージ


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/23(Tue) 04:42 ID: cbMO6Q32 No.183

自作チェーンボンデージ


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/23(Tue) 04:43 ID: cbMO6Q32 No.184

ボールペンでいたずら


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/23(Tue) 04:44 ID: cbMO6Q32 No.185

ボールペンでいたずら


Re: 彼女調教Returns かず - 2017/05/23(Tue) 06:10 ID: Fzfupc/w No.186

導尿、いいですね!!


Re: 彼女調教Returns トランプじい - 2017/05/24(Wed) 17:10 ID: urWh9jMk No.217

砥太郎侍さま
こちらはマニアック編でしょうか、嫌いではありません。
というか好きなほうかな、、、、、時々覗きます。
どんどん貼ってください。


Re: 彼女調教Returns  - 2017/05/26(Fri) 08:07 ID: cdzpYy0c No.243

素晴らしい絵をありがとうございます。
179なんか、最高です。
スレンダーな肢体、縛りあげたオッパイ!
おへそから下腹部の艶めかしいカーブ!
今日は出張ですので、ホテルでたんまりと
自慰行為に励みます。
58のオヤジの活力源です。



Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/26(Fri) 15:34 ID: cbMO6Q32 No.247

直さん、有り難うございます。
モロ貼の方もお立ち寄り下さいね。


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/26(Fri) 15:35 ID: cbMO6Q32 No.248

アナルバイブを入れて


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/26(Fri) 15:36 ID: cbMO6Q32 No.249

いたずらで白濁汁を垂らすユウ


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/26(Fri) 15:39 ID: cbMO6Q32 No.250

クリトリスを縛り、まん丸に充血したクリを舐める


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/26(Fri) 15:42 ID: cbMO6Q32 No.251

赤縄で緊縛し、クリトリスを縛る糸に5円玉を結び付けています。


Re: 彼女調教Returns ☆☆舐太郎侍☆☆ - 2017/05/26(Fri) 15:43 ID: cbMO6Q32 No.252

クリトリスを縛る糸に5円玉


Re: 彼女調教Returns かず - 2017/05/27(Sat) 07:22 ID: 3tc4AFls No.263

凄い、白濁汁ですネ。
栗、縛り、ナイス。。


昔、付き合っていた主婦 投稿者:mclntosh 投稿日:2017/05/23(Tue) 15:16 ID: 7YvroU.g No.196  
追加/返信 最大50件
胸は垂れるし、マンコは緩々。

仕方ないので、しゃぶらせて飲精させてました。

淫乱で誰とでも、ハメる女でした。
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re: 昔、付き合っていた主婦 闇窯君 - 2017/05/25(Thu) 07:01 ID: 1cG6K/Z2 No.229

たとえ、20年前であってもJ K←これ、未成年者の可能性があるんで駄目ですm(_ _"m)


さなえ 投稿者:DAI 投稿日:2017/05/23(Tue) 23:27 ID: 4pM0GMeA No.208  
追加/返信 最大50件
やっぱりこの女でしょ
このスレッドにトラブル等があったら→   闇窯お勧めの素人サイト→


Re: さなえ 通行人 - 2017/05/24(Wed) 23:55 ID: kmEAsaIM No.223

ですよね
やってみたい女です


Re: さなえ 通行人 - 2017/05/24(Wed) 23:57 ID: kmEAsaIM No.224

何ともイヤらしいマンコです
[次の 10 件] [直接移動][ 1] [ 2] [ 3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード